新型シャトル スペックまとめ!

shuttle2

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上るのです。



新型シャトルのスペックが公開されています。

こちらでは新型シャトルのスペックと主な特徴をまとめましたのでご覧ください。

ホンダ新型シャトルスペック表は以下のとおりなります。


スポンサーリンク

新型シャトルの種類

ホンダのシャトルには、ハイブリッドに3グレード、ガソリンに1グレードがあります。

すべてのグレードで前輪駆動か4輪駆動かを選ぶことができますので、計8グレードが存在します。

今では貴重な存在になった5ナンバーステーションワゴンです。

燃費はハイブリッドが34.0km/Lを筆頭に、一番下の燃費でも25.8km/L、ガソリンでは21.8km/Lか19.4km/Lとなります。

荷室の大きさやスタイリングで、セダンよりもこちらを選ぶ方も多いシャトル。

あまり目立つ車ではありませんが、その実用性は折り紙つきです。

そんな人気車種ではない分、値引きも引き出しやすい車ですので、購入時にはしっかいと値引き交渉に挑戦しましょう。

新型シャトルの値引きの方法については、

「新型シャトル 値引き術!」で詳しく解説しています。

ぜひ購入前の参考に!

シャトルの全グレードのスペックは以下の通りです。


スポンサーリンク

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプ前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプ前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,190キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

32リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり34.0キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H


スポンサーリンク

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプ4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプ4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1570ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,260キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

 

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり27.6キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

 


スポンサーリンク

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプX前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプX前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,220キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

 

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり32.0キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

 

ホンダ新型シャトルハイブリッドXタイプ4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドXタイプ4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1570ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,290キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり27.6キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプZ前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプZ前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,240キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり29.6キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

5.2メートル

タイヤ(前・後):

185/55R16 83V

ホンダ新型シャトルハイブリッドZタイプ4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドZタイプ4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1570ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,300キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり25.8キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

5.2メートル

タイヤ(前・後):

185/55R16 83V

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプX特別仕様車スタイルエディション前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプX特別仕様車スタイルエディション前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用: https://ja.wikipedia.org

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,220キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり32.0キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

ホンダ新型シャトルハイブリッドXタイプ特別仕様車スタイルエディション4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドXタイプ特別仕様車スタイルエディション4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://response.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1570ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,290キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり27.6キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプZ特別仕様車スタイルエディション前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドタイプZ特別仕様車スタイルエディション前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.carsensor.net

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,240キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり29.6キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

5.2メートル

タイヤ(前・後):

185/55R16 83V

ホンダ新型シャトルハイブリッドZタイプ特別仕様車スタイルエディション4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルハイブリッドZタイプ特別仕様車スタイルエディション4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://www.carsensor.net

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1570ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,300キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

7速オートマチック+パドルシフト

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

81[110]/6,000

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

134[13.7]/5,000

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり25.8キロメートル

主要燃費向上対策:

ハイブリッドシステム、アトキンソンサイクル、可変バルブタイミング、

アイドリングストップ装置、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

5.2メートル

タイヤ(前・後):

185/55R16 83V

ホンダ新型シャトルガソリン車タイプ前2輪駆動(2WD)のスペック表

ホンダ新型シャトルガソリン車タイプ前2輪駆動(2WD)のスペック表は以下の通りです。

引用:http://www,honda.co.jp

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,130キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

無段変速オートマチック

(トルクコンバーター付)

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

97[132]/6,600

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

155[15.8]/4,600

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり21.8キロメートル

主要燃費向上対策:

直噴エンジン、可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、

自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

ホンダ新型シャトルガソリン車タイプ4WDのスペック表

ホンダ新型シャトルガソリン車タイプ4WDのスペック表は以下の通りです。

引用:http://autoprove.net

全長:

4,400ミリメートル

全幅:

1,695ミリメートル

全高:

1545ミリメートル

ホイールベース:

2・530メートル

車両重量:

1,190キログラム

乗車定員:

5名

トランスミッション:

無段変速オートマチック

(トルクコンバーター付)

エンジン種類:

水冷直列4気筒横置

総排気量(L):

1.496リットル

燃料供給装置形式:

電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)

使用燃料種類:

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量(L):

40リットル

 

エンジン

最高出力(kW[PS]/rpm):

97[132]/6,600

最大トルク:

(N・m[kgf・m]/rpm)

155[15.8]/4,600

JC08モード

走行燃料消費率

[国土交通省審査値](km/L):

リッターあたり19.4キロメートル

主要燃費向上対策:

直噴エンジン、可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、

自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング

最小回転半径(m):

4.9メートル

タイヤ(前・後):

185/60R15 84H

→ 新型シャトルを値引きからさらに50万円安く買う方法とは?


新車が値引き金額から、更に50万円安くなる裏ワザとは?

「この車、予算オーバーだ…」
「値引き交渉したいけど苦手で…」
「ディーラーを回るのが面倒だ…」
「新車を最安値で手に入れたい…」
「車種を比較する時間ないな…」
「ディーラーの売り込みがイヤ…」

など、新車の購入を
検討しているけど 悩みが尽きない...

と悩んでいる方は
非常に多くいらっしゃいます。

家族や友人に相談したところで
まともに聞いてもらえず

また聞いてもらったところで
欲しい車に手が届かない。

そんな方にオススメの裏ワザを
ご紹介します。

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上るのです。

車の査定、後回しは損・損・損!



「人気ブログランキング」と「日本ブログ村」に参加しています。
↓↓応援のクリックをお願いします!↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 オススメ動画PR! 
チャンネルはこちらから!! → DWガールズ DWガールズのYouTubeチャンネルでは、面白系動画など幅広いジャンルの動画を投稿していきます! 誰が観ても楽しめるチャンネルです!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしよう